SSブログ

部曲員の方々へ [三國志Online]

今まで、HPトップに書いていた「部曲長より」欄は
以後、こっちで更新しようかなと思っています。

理由としては、HPトップだと掲示した内容について思うことがあっても
返信する場所が掲示板しかないので、気軽に出来ないかなと思ったからです。
Blog形式の方が、投稿しやすい気がする・・・。

と、言うことで
ご意見等あれば、投稿よろしくだぜ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

楊貴妃

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
こうやってコメントするわけなのね

(・o・)ゞ了解!

みなさん、気軽にコメントしましょ~(/・ω・)/
by 楊貴妃 (2008-04-13 22:22) 

公孫勝

>楊さん
早速の投稿ありがとうー。
inゲーム共々 よろしくね!

by 公孫勝 (2008-04-14 00:16) 

楊貴妃

     公さんへ・・・・・

大事な時期にINできずホントごめんなさい・・・・・・

私は基本公さんの意見を推すから、今、助力はできませんが、がんばってください


なんか謝る以外にないんだけど・・・・・ちょうど忙しくて、連絡も遅れてしまったし・・・・・

私がINしないせいで、全体的なモチベーションの下がりがあるかもと思うと・・・・・

とりあえず、私は公さんって人を尊敬してんだし、部曲長は公さんしかいないって思って今までついてきたんだから、どうにかまた会いたいです、公さんにも・・・みんなにも・・・・

それが三オンの世界ではなくてもね


あ・・・・このコメント読んだら消してくださいねww
・・・消せるのかな・・・・・・・


キヒでした・・・・
by 楊貴妃 (2008-04-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介 その1LV16↑軍略 with 聖さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。