SSブログ

第一回 部曲イベント! [三國志Online]

ちょっと前の記事でも告知しましたが
金曜日の夜は部曲で何かやろうぜ!と言うことで
inしてくる人を次々に拉致ってフィールド狩りに行ってきました。

SOL20080418230400.jpg

最終的には簡素な竹簡を狙うことにして、みんなでイナゴ狩り。
僕はなかなか手に入らなかったけど
ログを見てるとそこそこ出ているようで、よかった(´з`)y-~

SOL20080418231300.jpg

参加職のLV的にはLV20台は災厄イナゴ
LV30台は村襲い熊が良いのかなぁ。

SOL20080419003700.jpg

みんなでフィールド狩りやっていて思ったんだけど
部曲狩りで遊び感覚でも良いので
防御か練丹をやってくれる人が出てくれば
今後のPD特攻とかもやりやすくなりそうだなと思いました。

さて、来週の金曜はなにやりますかね?
何か希望があれば、リクエストどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ部曲面子 in 軍略決断のとき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。