SSブログ

提案の補足 [三國志Online]

事の発端は、最近のアクティブ率が少ないことですが
ここで大事なことは、モチベーションはあるんだけど
リアルの都合とかで、なかなかin出来ない場合。

この場合は、何も問題ないと思います。
ただ、フェードアウトなのかin出来ないだけなのか
判断が出来ません(´д`)

そのため、フェードアウトが多いのなら移住しましょうか
と言うのが主旨であって、三onを楽しんでる人を巻き込んで
別のゲームをやりましょうと言うわけではありません。
まして、部曲を放棄をする訳ではないので、5月継続の方は
そのまま三onを楽しんで頂ければと思います。

僕も、仮に5月は休止しても引退ではないです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

楊貴妃

こんにちわ
楊貴妃です、なんかお久しぶりとういか・・・・・
大変な時期にINできず申し訳ありません

実は・・・先週でしょうか、鈴ちゃんと軍略いってた時の事、PCが急にダウンしてしまいまして、一緒に軍略してた方々にもご迷惑おかけしてしまい
すぐさま入りなおそうとした所、起動しない状態で・・・・・
どうやら重大な故障のようで、修理には結構な費用がかかることもあり、買い換えを検討中なのですが、すぐさま買い換える事もできず、ただいま、漫画喫茶でこれを書いてる次第でございます

しかもこの漫画喫茶「三オン」できないし・・・・・orz

あと、部曲HPを見つけられず、ここにコメント残す失態をお許しください

重ねて、報告遅れました事をお詫びします


私も、引退は考えておりませんが、他のオンラインに少しの間行くというのは否定的ではありません
できるかぎり早くINする事を優先致しますが、それもどうなるかはわからない始末で・・・・(できれば。五月末までには・・・)

公さんを始め、みなさんとの間にできた絆を無駄にしたくはないので、復帰しだい、合流したいのですが・・・・ホントみなさんごめんなさい・・・・・

また機会を見つけて漫画喫茶なので、覗きたいと思います

みんなと早く会いたいよ・・・・・

楊貴妃でした

by 楊貴妃 (2008-04-27 17:11) 

公孫勝

>楊さん
お久しぶりー!
漫画喫茶から書き込み、ありがとね。

PCが故障したんだ・・・。
実は、僕のPCもBIOSがイカレ気味で
電源落とすと立ち上がらなくなるので
常時、起動しっぱなし(´д`)

ゲームのほうは、みんなで良い方向に
持って行こうと思ってるので、大丈夫・・・多分w

PC直ったら戻ってきてねー。
待ってるぜ!ヽ(`Д´)ノ

あ、それからyahooメールの方に
部曲HPのアドレス送っておくね。

by 公孫勝 (2008-04-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決断のとき!2突撃 EQ2! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。