SSブログ
三國志Online ブログトップ
- | 次の5件

臨時メンテナンスだと!?(`Д´) [三國志Online]

今日のお仕事も終わったし、華麗にログインするぜ!
と、思ったら臨時メンテナンスなんだねぇ…。

部曲長委譲の不具合って、そんなに難しいことなのかね?
βテストじゃないんだから、しっかり頼みますよ。コーエーさん!ヽ(`Д´)ノ

部曲活動の日を作りません? [三國志Online]

プレ組みは、そろそろ軍略も飽きてきた頃ではないでしょうか?

そこで、かねてより考えていた部曲で何かをする日を作りたいと思います。
ゲーム内では土日は合戦があったり、リアルでは週末と言うことで色々とありますよね?

そこで、毎週金曜日の夜21:00~0:00くらいまで活動すると言うのは如何でしょうか。
本当は正式開始あたりで提案したかったのですが
金曜日の夜に部曲戦が入っていたので、見送っていました。
最近は部曲戦の依頼もないので、このタイミングでのご案内となりました。

考えてるのは以下のような感じ。

 1.部曲員のヘルプ(昇進クエストなど、ソロではきついもののお手伝い)
 2.プライベートダンジョン攻略
 3.フィールド狩り
 4.部曲戦

上から順番に優先順位をつけようかと思います。
僕としては、プライベートダンジョンがメインになるのかなぁと考えています。
参加者が5名の場合は、見捨てられた村。
10人近ければ、誘惑の森。
漠然とですが、こんな感じで行ければなぁ。

部曲イベントなので、基本的には縛りは無しで行きたいと思います。
例えば、参加希望の方のLVが低くても
それがその人の一番高い戦闘職であれば良いんじゃないかなと。

最後に
当然、強制では絶対に無いのでログインして自分のしたい事をしててもOKです。

以上、ご意見あればよろしくです。


LV16↑軍略 with 聖さん [三國志Online]

最近部曲に参加してくれた孔明3兄弟のお一人、聖さんと軍略に行ってきました!
軍略初参加だったのに、他の人のテンションが低くて残念だったけど
また一緒に遊びましょう!

SOL20080414221100.jpg



部曲員の方々へ [三國志Online]

今まで、HPトップに書いていた「部曲長より」欄は
以後、こっちで更新しようかなと思っています。

理由としては、HPトップだと掲示した内容について思うことがあっても
返信する場所が掲示板しかないので、気軽に出来ないかなと思ったからです。
Blog形式の方が、投稿しやすい気がする・・・。

と、言うことで
ご意見等あれば、投稿よろしくだぜ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の5件 三國志Online ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。